 
おーちゃんっ!! 
090919_1732~01.jpg
090517_1239~0001.jpg
今日はおーちゃんはっぴば!!!

よくよく考えたらまだ出会って二年目なのかな?
いつも「いっちゃんいっちゃん」って優しく構ってくれるおーちゃんのことがめっちゃ大好きだよ!!
あのね、杉田が妖精だからおーちゃんも妖精だと思うのよ。
最近あんまり会えてないけど、また遊んでね!

美人で可愛くてかっこよくて杉田なおーちゃん!!
大好きだよー!!!!!!!!!
いっちゃん!!! 
ありがとうvV
ホントに出会ってそんなに経ってないのにオタク以外にも普通にも遊んでくれたりして感謝、感謝なのです(^^)音楽の趣味も合うのでとても嬉しいんだ☆
これからも杉田もびっくりな気持ち悪さでいくかと思うけどよろしくお願いします(苦笑)

管理者にだけ表示を許可する


