 
あきおと! 
昨日は一休なアキオ君とおデート!
現代のプリクラの技術のキモさに驚愕し、
喫茶モーツァルトでモーツァルト食べたり(語弊)
カラオケ行ったりしました。

そのカラオケでまさかのでんおー 再 熱 wwww
零組がいとしくていとしくてアクゼロ聴いて少し泣いてしまいましたw
そーゆーわけなので、あきいちは夏までに零組やりまする。
アキ=おでぶ いち=ゆうと で!
これ、かなり譲歩したんだぜ・・・←

そんで上がった熱はめーきどーという間違った方向にwww
ひっさびさに薄い本を買ってしまいましたww

あーたのしかった。うちら超リア充じゃんねwwwwww
4月には予定あるし、またよろしくねー!

