 
すきーーーーーー 
今日はみんな、
お祝いメールやお祝いブログありがとー!

とりあえずお返事


★おー蔵一行★
20090621104019.jpg
ほんとに今年は一行のおかげで楽しいコス生活になってます。
まだまだ初心者でろくにコスもできない自分を、
だいすきだった悟浄で誘ってくれて嬉しかった・・・!
君達、心が広すぎるよー!
みんなのお陰でまた悟浄のこと大好きになった!
それ以上にみんなのこと大好き!
おーちゃん、みつうは中々会えないけど、これからも、こんな奴でよかったら遊んでやって^^
アキは、これからも大学友達、コス友達兼用してやってね^^


★りなと★
すいません君と二人で撮ったまともな写メがありません^p^どういうことだ
高校からの知り合いだけど、今年は特にいっぱい遊んだよね!
コスをするごとにイケメンになっていくりーちゃんが怖いですwww
りなとさんと友達だって、けっこうな自慢なんだぜ!
こんな私だけどこれからも遊んでやってー^^



みんな大好きーーーーーーーー
まとめてぎゅっぎゅしたい!!!!
二十歳エンジョイします!!!!!

