 
ロシア大惨事※長い 
 ま さ に 大 惨 事 


http://news2plus.blog123.fc2.com/blog-entry-609.html


ロシア民謡が可愛い

でもこいつらの酒の飲み方おかしい。
ウォトカ飲めるのって金持ちだけなんすね・・・
いくら酒が足りないからって香水や実験用アルコールや工業用メチルアルコールを加工して飲むとかどんだけ・・・
あと自宅で酒が作れるとかおかしいだろ。
毎日二日酔いで二日酔いを迎え酒で撃退して次の日二日酔いでエンドレスループですね、わかります。
さすがにヘアトニックを飲むのは嘘だろうな。
でも実験用とか工業用はマジ危ないと思うんだぞ!

しかしほんとおかしい。
ショットで飲んでるらしいね。だいたいのロシア人は。
水割りとか大嫌いらしいね。ばかか(真顔)
お仕事終わる頃にはへべれけになってるロシア国民かわいいよ・・・

う、ウォトカー(苦笑)




世界のジョークも好きだぜ

『アメリカのCIA、イスラエルのモサド、ソビエトのKGBの部員たちが、
ウサギを森に放して、いかにそれを捕まえるかを競うことになった。

最初は、CIAがその森に入っていった。
彼らは、動物達の中にスパイを配置し、全ての植物、
全ての鉱物について慎重に聞き込み捜査を行った。
そして、1ヶ月後、ウサギは存在し得ないと結論づけた。

次に、モサドが森に入っていった。
彼らは、顔色も変えずに森を焼き払い、
2週間がかりで全ての動物を殺してしまった。
そして、別の森からウサギを連れてきて、
ウサギをつかまえたと結論づけたのであった。

最後に、KGBが森に入っていった。
彼らは、なんと1時間後に、ウサギを見つけたと言って、森から出てきた。
しかし、それはどうみても、ボロボロに拷問を受けたアライグマだった。
首ネッコをつかまれたアライグマは大声で叫んでいた。
「はい。その通りです!」
「私はウサギです!私はウサギです!私はウサギです・・・」 』


ロシア自重wwwwwwwwwwwwww


