 
きゃんでい 
念願叶ったり!!
キャンディ(B-TのPV)あわせやってきました!

cccccc.jpeg
左(やがみとーる):いちや 右(ひぐちゆたか):菊千代さん

ちいちゃんわたしのわがままに付き合ってくれて本当にありがとう...
わざわざ名古屋まで来ていただいて...ほんとに幸せでした。
あああまじでキャンディやれた事が嬉しくて仕方ない!
もう思い残す事はねーよ!!

でも年末のHELLSINGあわせも楽しみにしてます^^ドゥフフ
 
 
ありがとお!! 
今日は刈谷であきお、やまさんのオリジ学生君あわせにまぜてもらってきました!

そこでなんと!
ちょっと早めの誕生日ケーキもらっちゃいました!!

securedownload.jpeg

はわわめちゃくちゃうれしい><こんなの初めてなんですけど
ケーキめっちゃおいしかったです!二人ともほんとうにありがとう!!

あめこにもひさびさに会えたしうれしかったー^^
詳しくはまた書けたら書きますねー!!
90年代V系最高です 


あいかわらず生きてます

た だ
あまりにも暇なので
櫻 井 敦 司 ご っ こ をしていました




参考画像
securedownload-5.jpeg
はいイケメン




三次元ものなのでPCのほう一応たたんでおきますね

続きを読む »

24!!! 
100424_1154~01 100424_1615~02

24日は
前半:アキとすうじく(-どいつ)
後半:まりこ、アキとエヴァあわせやってきました!

前半のアキに、本当に申し訳ないけど爆笑した。
だって、だってこんなに弱いアキ初めて見たし・・・www
すっげえ可愛くってびっくりした!どいちゅ誰かやってほしくなった!

ほんで後半ー。
私はただのいっぱんじんでした。
まりこのアスカはくそかわいくて「アレ?本物?」ってなったし、
アキのカヲルくんはすっごい加害者でよかったとおもいます!
またみんなでエヴァやろうねー。



100424_1807~010001 100424_1635~02

そんで、この日はみつおぎ、あめこさんとも遭遇ー。
あめこさん元気そうで良かったよー。
みつおぎは3ショとってくれてありがとねー。相変わらずで何よりだよwww

そんなかんじで楽しい24日でしたとさ!!
リンクついか! 
100424_1407~01 100429_1523~01

ブログにまりこちゃんとキョウヤさんのリンクを追加しました!

まりこは大学一緒で、まさかレイヤー復活するなんて思ってなかったから、すごくびっくりな反面楽しいですwww
キョウヤさんはずっとずっと大好きだったので、昨日はぶっちゃけ緊張しまくった!でも仲良くしてくださって嬉しかったです・・
あとキョウヤさんはほんとにすごいですね。私、あんなに押されてるアキを見るのは、ほんとうに、初めてだったんです(真顔)

とりあえず二人ともこれからもよろしくおねがいしまーす!!
よし、今から24日の感想かくぞ←おそい

